『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ オトちゃん/エビくん

2017年07月12日 00時00分55秒 | 現在同居進行形

オトちゃん
ずっと「単身」


エビくんはカップル


掃除してくれるのは嬉しいけど


かくれんぼ・・・寂しい

ずっと単身ではありません!
新人を入れても病弱だったり
このこが長寿なだけ^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 機織り/仕舞・開始! | トップ | ■ 祈り/日本の神々へ (追... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ何だ。 (流生)
2017-07-12 07:11:21
ちー姉さま
おはようございます♪

オトちゃん?何じゃろ?メダカ?
エビくん?エビ海老?
ありゃ。単身で長生きか~^^
メダカは10匹で800円だよ!
草かな?300円エサ300円で何故だか
新鮮野菜市場で売ってる!
昨日はカブトムシあった1匹800円
男の子は1000円だった!
これが即日完売してるよ~凄いね!

ちー姉ちゃん
私も観葉植物に名前つけて呼んでる。
手のひらサイズのパキラが天井までに
成長した。男の子かな?笑
今日もいい一日になりますように~♪
流生さま (ちー)
2017-07-12 10:10:45
おはようございます!
息子がやっと出勤^^
魚の種類オは「コリドラスジュリー」
他に「コリドラスパンダ」「オトシンクルス」
「めだか」「レッドビューシュリンプ」他
多種、飼育してました。ミナミヌマエビは
衣装ケースにいっぱい~~~
越してきて増やさずにいたら、このこだけ・・・
名前は「オトちゃん」なんだけど品種は
「オトシンクルス」じゃなくて「コリドラスジュリー」
どーでもいい!! 魚^^ もう生き物は飼わない
から、この魚が最後。もう8年いる^^
可哀そうだから水槽に大きな鏡を張り付けてあるの
自分とにらめっこしてる。1日3.4回餌^^
顔は解るみたいで^^ のんびり生活してます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現在同居進行形」カテゴリの最新記事