副業(空き時間)で月収100万円を目指してみる研究

精神疾患のある友人達と一緒に裕福になる為、どんな方法がいいのかを探求います。

空いた時間の副業で月収100万円を目指して 【6日目】

2017年02月04日 | 日記


今日は天気が良いのでドライブしてきました。

【本日から、副業で稼いだ額を理論値でお伝えしていきます。】
 ★本日 約3万円/1時間 稼いだ方法は後程…


【副業がこれから流行ると思う事と思います】
 ※↓ビジネスに成功している方たちが殆どの方が言っている事↓

 ①人生が長くなる一方、会社の寿命やビジネススキームは短命になっている。
  (リスクヘッジしなければ生活が苦しくなる)
 ②世間は、ますます冷たくなる。
  (大手に務めている方は会社の信用が有効で、基本、会社に属していないと厳しくなる)
 ③生活計画がしっかりしていないと不安が多くなる世の中。
  (AI等の普及により人の仕事が少なくなる、計画をしっかりしなければ乗り越え困難)
 ④生活計画がないと失敗が多くなるようです。
  (自分を抑える仕組みを作らないと、世間のマイナスに煽られ弱気になってしまう)


なので…
チャレンジし、成功したら共有していければ幸いです。


 ★本日1時間で3万程、稼いだ方法ですが、最強のポイントゲット(現金化可能)のサイトを発見しました。
  
  それは、誰にもできて、かかるお金は0円、(今日はクレジット3枚申込み)短時間で出来ます。

  これ、理解するほど最強ですね(読み込むのに7分ほどかかります)
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

  (↑こちらからで 5000ptが、すぐにもらえますし。)
 

 詳細は、近々にお伝えさせていただきます。(リスクは、実施しないこと位ですね。)

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿