モモにくのベタなお話。

宝塚観劇は、細々と観劇しています。OSKも少々。今はくまモンの可愛らしさにやられました。

引越をしてから3週間経ちました。

2017-04-23 | 日常

3月末に何とか完全引越できました。

キッチンのリフォームや壁や床の壁紙の張り替え等。いつもの引越より何倍もやらなければ

ならない事がたくさんありました。

現在は新しく購入した靴箱やテーブルが、まだ届いていません

明日には届く予定ですので、やっと普通に生活ができそうです。

 

パソコンのネット環境を変更したのをきっかけにスマホや携帯もMNPというのを

初めてしてみました。

こちらも右往左往することばかりでした。

 

実家に戻れてよかったのですが、元は伯母が住んでいた家ですのでまだ慣れません

 

旦那もすぐに仕事が決まり、今までより勤務が大変になりましたが、

毎日頑張って仕事に行ってます

今にして思えば、両親がまだ元気な内に実家に戻って来れて良かったと思うようにしています。

 

投票をよろしくお願いします。 ポチッとバーをクリックして頂くと励みになりますので よろしくお願いします 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月31日(金)のつぶやき | トップ | 4月23日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL