ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今度は足

2011年06月17日 23時47分47秒 | ダンス&仕事
グルコサミンを採るようになって1ヶ月。
昨日から痛かった膝の具合が良好!オープンパッセしてもあまり痛くない。
これってサプリの効果?かな。

痛かった腰もOK!
脅威の回復力だな、自分。

と,思ったのに,今日は左足が痛い。
外反拇趾ではないと思うのだけれど、外反拇趾で痛いような感じで,ルルベが出来ない。
そんなこんなで,左軸で気持ちよく立てないので,踊るのにストレス。

痛いって言う事は,炎症を起こしているのだと思うので冷やす方がいいのかな。

とりあえず,モーラスを貼っておこう。

加齢と供にあちこちにガタが来ているに違いないわ。
もう、気持ちよく踊れる身体じゃぁなくなってるって事だよね。(泣)

普段から時間の使い方がへたくそなので,雑用に追われて毎日時間が足りない。
疲れてチョットぼ~~ッとしているとあっという間に時間が過ぎてしまう。

昨夜は,ダンスシューズの注文をあれこれやっているうちに朝になっちゃってご飯食べる時間もなくなって,寝なくては!と思ったらもうわんこ~ずの朝ご飯の時間だし。

毎日毎日,やらねばならない事が目白押しで,嬉しく悲しい悲鳴をあげてます。


やる事があるって言うのは幸せ(涙)だと思うけれど,愚痴もこぼしたくなるこの頃…。

あ~,何もやる事がなくぼ~~~っとしてみたいな。
3ヶ月,いや、1ヶ月でもいいから,自由が欲しい。

暇で暇で,何かやらなきゃ!って思いたい。そんな贅沢したいな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣装生地の裁断 | トップ | ラグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
タイプ別つけまつげ (つけまつげしま専科)
つけまつげを楽しむには、幾つものタイプを好みや目的に応じて使い分けることです。そこで、つけまつげのタイプを大きく分類してみましょう。・フルラインタイプ初心者にも使いやすいタイプです。全体につけるので、自分のまつげとの区別が付きにくくなります。目頭から目...