ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

今度は足

2011年06月17日 23時47分47秒 | ダンス&仕事
グルコサミンを採るようになって1ヶ月。
昨日から痛かった膝の具合が良好!オープンパッセしてもあまり痛くない。
これってサプリの効果?かな。

痛かった腰もOK!
脅威の回復力だな、自分。

と,思ったのに,今日は左足が痛い。
外反拇趾ではないと思うのだけれど、外反拇趾で痛いような感じで,ルルベが出来ない。
そんなこんなで,左軸で気持ちよく立てないので,踊るのにストレス。

痛いって言う事は,炎症を起こしているのだと思うので冷やす方がいいのかな。

とりあえず,モーラスを貼っておこう。

加齢と供にあちこちにガタが来ているに違いないわ。
もう、気持ちよく踊れる身体じゃぁなくなってるって事だよね。(泣)

普段から時間の使い方がへたくそなので,雑用に追われて毎日時間が足りない。
疲れてチョットぼ~~ッとしているとあっという間に時間が過ぎてしまう。

昨夜は,ダンスシューズの注文をあれこれやっているうちに朝になっちゃってご飯食べる時間もなくなって,寝なくては!と思ったらもうわんこ~ずの朝ご飯の時間だし。

毎日毎日,やらねばならない事が目白押しで,嬉しく悲しい悲鳴をあげてます。


やる事があるって言うのは幸せ(涙)だと思うけれど,愚痴もこぼしたくなるこの頃…。

あ~,何もやる事がなくぼ~~~っとしてみたいな。
3ヶ月,いや、1ヶ月でもいいから,自由が欲しい。

暇で暇で,何かやらなきゃ!って思いたい。そんな贅沢したいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿