逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
定年後の悪アガキ、自転車、
サイクリング、車、ロック、
エコ、昔話

 



去年は4/1の満開の時にやった体操Grのお花見パーティー。今年も幹事のSさんが4/4に、同じこども自然公園で設定していただいていた。開花の遅れた今年もバッチリタイミングが合ったねと一週間前はいっていたのだけれど、、、、



3分咲きが良い所か? 晴天、無風、ポカポカ天気で、お花見にバッチリだったんだけどね。Sさん他が準備してくれた肉、野菜、焼きそばを腹いっぱい食べて、寝転がれば、天国、天国。



帰りは、以前やっていた水道道歩きの資料を探そうと、西谷の浄水場に向かい、入口で写真を撮って、駐輪しようとすると、あれ、鍵が無い。


もう一度、BBQ会場に戻って、落とした鍵を回収、帰宅したのであった。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 母校がロケ地... 断捨離中のは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。