岩窟竜王/新居浜祭り

もう実体は偏屈竜王だな・・・・

こういうのはツイッター向きなんだろうけど

2016-10-11 | WEBLOG(分類面倒)
ツイッターやってないので(やり方も知らない)

お散歩中に見つけてちょっとびっくり。
国道11より少し南、すけろく近くのデイケアセンターに何かがある。この時点で、こりゃあ喜光地の〆かぁ? と思ったわたしも大概ですが

おそらくデイケアの利用者たちに、祭りの気分を思いだしてもらおうとの目的で行なわれている善行でしょう、見上げたもんだ。

経緯は存じ上げませんが、喜んでくれる人生の先輩方が一人でもいるといいですし、それよりたくさんいるに決まっています。

ただ、貧乏性で心配性のわたしは大丈夫かな……と案じてしまう。
小鳥が来たらどうするんだ(来るかも)
蝶やら蛾やらはまだしもハエやカメムシも止まるだろう(おそらく来る)
小鳥がフンを垂れていったらどうするんだー(ありえなくはない)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中筋&池田 | トップ | 古豪復活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL