岩窟竜王/新居浜祭り

もう実体は偏屈竜王だな・・・・

異例ずくめ

2016-10-15 | レビュー2016(申)
たいして匂わないうちに散ってしまった金木犀。
すこし異例です。

うるう年。
オリンピックイヤー。
米大統領選。
新幹線が北海道へ延伸。
熊本地震で前震の震度が7などという初耳。
おかしな台風の当たり年。
9月になって雨が降りっぱなし。鹿森ダムは放流しっぱなし。
異例です。

中須賀出られない、松神子出られなくはないが出ない、阿島すこし出る?
口屋のドタキャン。
上部では新調が三台(治良丸をカウントした)
浜栄丸に四台、森実丸に六台が乗る船御幸、いびつ。
イオンで六台、フジで四台、台数差が過去最小の2に。
松木坂井は新しい房があるくせに今年は見せない(らしい)
お祭り集会は日曜日。
東浜の大島詣で、昨年の休みをいいことにフェイドアウト?
一宮神社では本殿廻り不可能。
なんだかとても異例です。

この異例ずくめの、2016年新居浜の秋。
皆様、何度も何度も天気予報をチェックしておられませんか? してますよね。60%が50%になったり、40%が50%になったりでほんとうにやきもきしますね。
異例にさらに異例が累積されて開いた口が塞がらずか、反して平穏無事で肯定の微苦笑か、どちらが出ても結果論的に因果を結ぶことはできます、どうなりますか。
予想予断をあれこれしたうえで、ついでに予報も凝視して、最低最悪言語道断の「土砂降り」でなければ可とする所存です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古豪復活 | トップ | 2016/10/16 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL