Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

Double Rainbow

2008年07月27日 | Photos
こんばんは☆
いや~ 今日の夕方の雨はすんごかったです...
雷もゴロゴロ... どっかんどっかん落ちてて...

ちょうど地元を車で移動中... 厚い雲がとれて... 夕日が差し込んできました。
そして夕日とは反対方向に振り返って観ると...




ダブルレインボウが... 
思わず おおぉ~っと... デジカメをだしてパチパチとっちゃいました。
実際目で観たのとは色みがちょっとかわりますが、実物はもの凄く綺麗でした。
2重の虹もハッキリみえました。
虹は10分位でふと消えてしまいましたが、今日はハッピーな気分になりましたよ
皆さんはダブるレインボウ観た事ありますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿