パパはお気楽競馬ニート。

はじめまして。お気楽競馬ニートを夫に持つ嫁です。

一発、一発。

2006-08-24 23:41:30 | 主婦
こんばんは。

ダイエットの成果がまだ確認出来ない嫁です。

昨日ブログに書いた 友人N子さんですが・・・

やはり連絡ありません(笑)

勝手に 都合のいい日にやって来るでしょう。

今日の姫路・・・惜しかったんですっっっ!!!

最近外している夫ですが、勘は悪くないと思うんです。

もっと 軍資金があれば買える馬券ですっ!

嫁の勘では そろそろ当たるかなぁ~・・・と・・・

明日の予想、また書いてるはずなんで、

夫のブログ、ご覧になった事ない方は のぞいてやってくださいませっ☆

ご覧になった事ある方も、よろしくお願いしますっ☆

『卓蔵パパのデイリー競馬中毒』ですっ♪

そろそろ 当たる・・・

と言うのは、希望も願いも入ってますが、

そんな気がする・・・のもホントなんです。

まぁ~数打ちゃ当たるって言いますもんねっ。

我が家は軍資金不足で 数打てないんですけどね・・・

一発、一発 ほんっっっっっとぉ~に、貴重なんですっっっ!!!


最新の画像もっと見る