五十男はセンチュリーライド完走の夢を見るか?

オーバー50のメタボおやじが多摩サイを走る!夢はセンチュリーライド完走だ!(でもゆっくり)

雨上がり風強し

2016-10-09 | 多摩サイライド
午前中は雨、それも結構強く降りました。
天気予報の「午後から回復する」を信じで午前中から準備。

雨が上がった12時に出発です。

雨上がりのせいか、空気が冷たい。
北風が4~5m吹いています。
気温22℃くらいあるはずですが、体感温度は低い。



多摩サイは当然ですが人は少ない。
気温が低いこともあり走りやすい。
ところどころに水たまりがあり、水を跳ね上げます。

もう少し晴れてくるかと思いましたが、曇り空。
ちょっとだけ富士山が見えます。


段々風が強くなってきます。
往きは向かい風で往生しましたが、帰りは追い風で楽チン。



15時過ぎると散歩、ランニングの人で多摩サイにぎわってきました。
雨上がりでしたが、まあまあの多摩サイライドになりました。

家に着いたら泥掃除は忘れずに。


本日の走行距離:80km


自転車ブログランキングに参加しています。見たら、ポチッと押してね!
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントも下さいねえ~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ちが長いぞ。ツール・ド・... | トップ | FMラジオおもしろCM »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。