五十男はセンチュリーライド完走の夢を見るか?

オーバー50のメタボおやじが多摩サイを走る!夢はセンチュリーライド完走だ!(でもゆっくり)

FMラジオおもしろCM

2016-10-15 | 自転車よもやま話
まったく自転車には関係ない話です。
車に乗るときはFMラジオを聴いています。

運転していて、思わず笑ってしまうCMがあります。

東京ガス ライフパル・ランダム編
古いアパートやホテルだと「あるある」的な話です。

ファブリーズ車用 「でもくさいよ」
最初に聞いたときは大声で笑った。

Pioneer 本音しりとり編
ややシリアスです。

よく考えるなあ、って感心します。



自転車ブログランキングに参加しています。見たら、ポチッと押してね!
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントも下さいねえ~~~




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がり風強し | トップ | 秋ですねえ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。