Thanx a million

きまぐれ更新

今年お逢いした選手

2016-12-31 22:39:13 | にっき

今年はいろんな選手に出逢うことができました。

あんまり消極的だったんですが、女子競輪を知ってもらうためにイベントも頑張る選手もたくさんいらっしゃって、

ああ、それだったら伝えないとというようにちょっと考え方を変えてみました。

で、その選手を知ると確かに引き込まれていきます。

 

108期 元砂 七夕美選手

自分の周りにもファンが多い選手です。赤いほっぺたが印象的。

自転車競技から入ってきてるので、歴は長いです。取手の時だったかな、すごく悔しい表情してたのが印象に残ってます。

勝負掛けしたり、動きある選手。

110期 中野 咲選手

デビューしたてのころだったので、声掛けしかしてませんが頑張ってほしいですね。

108期 高橋 朋恵選手

ファンが多い選手ですね。イベントもたくさん呼ばれる選手です。

向日町の時はまだくっついて来てましたが、小倉ではメインだったし今年、ものすごく盛り上げてくれた選手です。

 104期 山原 さくら選手

勝った時のうれしさがこちらまで伝わってくる選手。

共感してるっていうのか、うれしい時も悔しいときもファンといつも共有してくれてるような感じにさせてくれます。

お話しする機会があって、うちのツイート見てくださっててて感謝です。


山原選手の写真結構あるんですが、弥彦優勝したときの写真にサインいただきました。

102期 浦部 郁里選手

ガッツマーカーといえばこの人。大きな着をたたくことなく連対率が高く外せません。

102期 門脇 真由美選手 102期 白井 美早子選手

今年前半の白井選手は強かった。いま怪我をして休場してますが、すごく頑張ってただけに残念。門脇選手はいつもイベントでも気配りされる選手で、自分から声出していたのがとても印象的。

104期 奈良岡 彩子選手

104期の中では一番競走への取り組みをしてる選手。そういう努力の過程を見せないけど、競走で示しています。

やり取りの中で思ったのは、奈良岡選手の魅力って、すごく思いやりのあるところ。今年は直接お礼ができました。


110期 中嶋 里美選手 110期 山本 知佳選手

110期で注目してる2人。山本選手は、開催後にいまから練習に行くといってたのを聞いて、強くなると思いました。

今年和歌山の選手強くなりましたから、いい流れに乗れれば。それぞれ、動く選手で注目してます。


104期 明珍 裕子選手

今年、104期の人たちに逢ってみたいと思ってたので、たくさんの方に逢えた中の一人。

共通の話題があってちょっとびっくりしたと同時に、うれしかったです。イントネーションがすごく方言女子してて魅力的。


104期 石井 寛子選手 石井 貴子選手

姉妹で104期の中でも逢いにくいのではと思ってたら、普通に逢えました(笑)

姉妹で練習してていろんな要素が見えました。石井 貴子選手は大きな怪我から復帰して強くなっています。

いつも注目の2人。


108期 東口 純選手

まわりが応援するようになって、注目した選手。

秘めた力がすばらしい。向上心抜群の選手。場のおじさんに「2着3着やとあかんねんぞ」って言われてた。

それだけ見てくれてるってことです。師匠とともに強くなってほしい選手。



 106期 小林 優香選手

すごく女の子してたのが印象的。100勝の久留米のこと話したらすごく喜んでくれました。

勝たないといけないプレッシャーはすごく重圧になってると思うけど、また笑顔が見たいです。


108期 日野 友葵選手

明るい。ひまわりみたいな子。いつもたのしそうに人の輪ができますね。

いろいろ話してくれたのがうれしかったです。


104期 梶田 舞選手

104期で逢ってみたかった選手の一人。ダッシュがすごくて、写真に収められなかった選手の一人。

管理中でしたが、最後まで残ってファン対応してたのが印象的でした。

102期 中川 諒子選手

一度お逢いしたいと思ってた選手。1分ほどしかありませんでしたがお気に入りの写真にサインをいただけました。


102期 松井 明子選手

引退されましたが、岸和田の競技会の事を話すと覚えてていてくれました。

自転車のことが好きでしたね。


106期 小川 美咲選手

笑顔がすごく素敵な選手です。かなりの人がテントに訪れてました。

104期 杉沢 毛伊子選手

すごく物腰が低い選手で、競走では前に出る選手で本当に頑張ってほしい選手です。


104期 三宅 愛梨選手

結局声かけれず(笑)、京王閣でめっちゃ手を振ってくれました。

102期 小林 莉子選手

競走に、イベントにすごく積極的で一度お逢いしたいと思っていた選手。

私が盛り上げられないかと考えていろいろやっているのは、小林選手の取り組みを見たから。


104期 田中 まい選手

104期のみんなから可愛がられる存在。パラオリンピックメダリストで、明るい話題を提供してくれました。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真で振り返る今年一年 | トップ | 高松美代子選手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事