Thanx a million

きまぐれ更新

待ってましたの6勝め

2017-07-24 23:32:49 | 菅田賀子選手

復帰戦からみなし点回避で連続出場し、点数は下がったもののきっかけとなったレースが6/23からの青森

ギアを3.71にして最終日は3.79としました。そのときの伸びがよくてめちゃくちゃ印象に残ってて

たちかわの追加入ってすぐに飛行機とりました

5勝目飾ったのもたちかわだし、この節がターニングポイントになるはずっておもったんですね。

初日(今回は望遠のカメラもってないので写真が鮮明ではありません)

たちかわでいろいろ見た中で2C~3角にかけてが一番応援しやすいところだったので、そこで見てました。


敢闘門は奥まってるので見えないですが、ほぼ真横からでバックストレッチを正面に見ることができます。


初日はいいタイミングから持ち出しての4着。最後差されちゃいましたが、悪い状態でもありません。


タメてタメてからの差し切り、自力があるからこそ差し切れるそんな片鱗のレースでした

2日目

曇り~雨がぱらついていてカメラ出せない状態。なので写真はありません。

いつも一緒に観戦していただいているお友達と一緒に見てました。風はホーム向かい風の状態で前を駆ける選手は少し不利な状態。

2017年7月23日第4回立川市営報知ゴールドカップ(FII)6R

なんと、いいタイミングから外に持ち出して差し切りました。予選1着は初(2着はあります)、2015年10月3日以来

 

ポイント1.早めに踏んで石井選手の飛びつき狙いが成功します。梅川選手から後ろを死守しました。

ポイント2.梅川選手が前に出ようとすると、切り替えました。

ポイント3.梅川選手も外をまわって脚をつかってますから、4角出口までに先に元砂選手より先に出てしまえば。

その展開は見逃していません、ここから「菅田、踏めー」って、ダイジェストにも叫び声残ってますね(笑)

角度的に半信半疑ですが、差し切ってることを確信。

勝ったこと伝えたけど、いつ差し切ったの分かったんだろうね

 

3単、3複で37万overでした。これまでの最高額を更新。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オッズパーク プレミアム パ... | トップ | まじか! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

菅田賀子選手」カテゴリの最新記事