Thanx a million

きまぐれ更新

高松美代子選手その2

2017-03-28 00:47:41 | ぎゃんぶる

高松美代子選手のラストランの日、日写と施行さんとお話をとっていただいて、プラカードメッセージをあげさせていただきました。

最終のレース、力出し切って。

朝一番から、選手会事務所にたくさんの関係者、同期の方が来られました。


同期は増茂選手が声かけしたと聞きました。

ファン側でも選手側でも、家族側でもいろいろな人が呼びかけして高松選手のラストを見に千葉に集結


あいにくの雨模様でしたが、5Rには気になるほどの雨でもなく


周回は2番手から後ろが動いてレースが動きました。


後方に置かれてしまいましたが、みんな高松選手に声援が飛びます


決勝に上がった選手もバック開放してもらってレースを見てました。


持てる渾身の力を振り絞って最後まであきらめない走り

結果は5着、場内から拍手が起こって高松選手を送り出しました。

敢闘門裏では選手、関係者でセレモニーが行われました。


そして、ファンにも最終出てきていただいて。前日に中村支部長はじめ、皆さんの粋な取り計らいでした。

さっと脱いだその下は赤の3番車のユニフォーム


みなさんにご挨拶ということでスピーチと、記念撮影を



高松美代子選手お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松美代子選手 | トップ | 復帰戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぎゃんぶる」カテゴリの最新記事