Thanx a million

きまぐれ更新

なにこれ?

2012-05-19 02:15:40 | B級グルメ

コンビニに寄ったときに見つけた。高知にしかないらしい。明日のんでみよう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知ライブ | トップ | 仕事モード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h)
2012-05-19 23:08:06
四国に良く行ってたとき飲みました。さっぱりめのマミーの様な感じだったかな…忘れた(笑

しかし、高速千円が無くなったお陰で四国にも行かなくなりました。うどんが恋しいです(^^;
Unknown (ももんが)
2012-05-20 12:25:42
高知では有名どころみたいですね。
ひまわり乳業という会社みたいですね。
あんまり、地元のお店とか入らないのでコンビニで地元メニューなんか探すんですね。そのときに目に付きました。
確かにマミーの物足りない感じですかね~
四国って近そうで入り口が限られているせいでなんとなく遠く感じますね。高松だとそうでもないのでしょけど

コメントを投稿

B級グルメ」カテゴリの最新記事