夢色ドリームダイアリー

ももなつのブログだよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ始めました!

2017-03-30 08:11:29 | 日記
初めまして!
Twitterなどで会っている方はこんにちは!
ももなつです。
今日から、ブログを始めることになりました!
イエーイ!😄😄😄
毎週木曜日にブログを更新しようかと思います!
そもそもブログのネタが思いつかなかったらどうしよう😞なんて考えてる場合ではありません!
なんてったって、毎週木曜日はここたまの日!
TwitterのTR(タイムライン)もここたまで埋め尽くされたんですもの!
とにかく、これから周りでどんなことがあったのかを毎週木曜日にブログに書こうかと思います!
Twitter→
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | お知らせ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆったり・・・ (Tony)
2017-03-31 22:18:51
 ももなつさま
 
 初ブログいかがですか?
twitterにくらべてゆったり感を感じていただけると思います。

 ゆったり.、ゆったりのTony
https://www.youtube.com/user/midorigaoka32


 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事