ももなこママのダメダメ子育て日記

整理整頓、掃除が苦手なダメ母日記

前に行ったのはいつ?

2017-06-19 14:31:26 | 日記
昨日、夏の家族旅行の予約をしました。

5人揃っての家族旅行、いつ以来だろう。

去年の夏は、どこにも行かなかったからなぁ。

一昨年の夏は、旦那の予定が合わず、
旦那を置いて、子供3人と私でUSJに行き、

その後のゴールデンウィークに箱根に行ったときは、
長女が、部活で行かなかった。

今回は久しぶりに家族5人で行けそうです。

みんなの予定を合わせたら、
お盆真っただ中の旅行となってしまいました。

草津温泉です。
本当は海に行きたかったんですけどね。

すでに、予約が結構埋まっていて。
まだ空きがあるところは、予算が合わなかったりして。

お盆なので、渋滞でほぼ車中で終わりそうですが・・・
楽しみです。

話は変わり息子さん。

今日も学校へ行ってません。

最後に学校へ行ったのはいつだろう。

げっ、12日前じゃん。
あとちょっとで、丸2週間行っていないことに。

不登校復活じゃん。

あっでも、土曜日にスクーリングには行ったから、9日前か。

どっちにしても、不登校復活・・・かぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ため息 | トップ | 振袖 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。