IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

ドジっぷりぷりぷり

2017年05月03日 | 日々悶々と

どうも!

連休を満喫し尽くし

(グウタラしまくり~イェ~ィ!)

皆様より一足先に

仕事に戻る予定のわたくし

何故か風邪症状が出ております

ぐうたらしてたのに;

 

 

最近なかなかに

やらかしまくっております

 

食料調達で

目に留まった大量のお肉

安いーーー

って思って買って調理して

食べてやっと気がついた

 

豚だと思っていたのに

この香りはラム・・・

あれ?

ブタって書いてなかったっけ??

 

ま、美味しく頂きましたけども

 

アイスクリームは一番最後に籠に!

と思って買い物してたら

結局買い忘れるし

 

 

今日は

ボーっと何かに気を取られて歩いてたら

ビニール袋の取っ手を

きちんと掴んで無かったようで

荷物を一つ取り落とし

 

ガシャッ!

!!

陶器の割れる音

 

あぁ

クールポコ

(やっちまたなぁっ!)

よりによって

何故陶器の袋が落ちるのか

 

5つのうち

4つ割りました

 

遠出して買いに行ったのに

もう笑うしかなかったです(T▽T)・・・アハハハ;

 

欠片が大きいから

修復できるかなぁ・・・;

余計な労力

 

 

ついでに

諦めきれなかった

ヤブランと

 

 

羨ましくて

どうしても欲しかった

ヤマブキ 

ミニバージョン

本当は

お庭がある人用なんだろうけどね

欲しかったんだもーーっ

 

また鉢が増えるなぁ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はぁ~~~ぁ♪ | トップ | 楽しい詰め放題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。