IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

木瓜の花

2017年04月19日 | 植の物

 

雲 多め

 

 

せっかくなので

出かけた先の近くにある

ボケ公園にも行ってみたアル

 

凄いの!

公演の周りにぐるりとある生垣

全部がボケなんです

 

 

 

もちろん中もボケだらけ

 

ここは一人おばちゃんが居て

少しお話ししました

 

こんなアーチがあり

うまいこと這ってました

 

ではボケの画像をお楽しみください

 

 

 

ちょっと以前の画像になりますが

蕾の頃の花芽の多さに驚愕です

ど~ん!

 

どうしたらこんなに

葉より花が多くなるんだろう?

今度説明会いってみようかなぁ

 

そんな家のボケ

 

いや、もう

咲いてくれただけで

もう

感激です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リトライしてみた! | トップ | すみれって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。