IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

なんかいや

2016年12月28日 | 日々悶々と

クリーニングを受け取りに行った

駐車場での出来事

 

ふと見ると

駐車場を横切る

若めの

どちらかというと可愛らしい女性が

おそらくコンビニで買ったと思われる

おにぎりなのか?

饅頭なのか?

パンなのか?

かぶりつきながら

のっそり歩いていたのが目についた

 

普通にまずまずキッチリした格好をしていて

歩き食いって

なんか見ていて気持ち良くなかった

 

おやおやおやおや・・・

と思っていたら

次に駐車場を横切った中年の女性も

なにやら食べながら歩いている

これは格好もカッチリしてなくて

大あくびもしていて

うげ~っ

と思いました

 

時間帯にして9:30~10:00頃

これからお仕事なんでしょうか?

 

ヤル気

あるのか?

ダレてるのか?

そんな状態で向かえる仕事って何?

なんかスゲーなぁ

温度差;

 

朝がゆっくりな生活してみたいけどー

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末というスペシャル感 | トップ | もっと愛を!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。