IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

頭がまわりません

2017年05月14日 | 日々悶々と

何故

仕事をしているだけで

生命の危機を感じなければならないのか

 

いわゆるこれが

ブラック企業的な?

感じなのかしら?

 

ぼんやり

頭の片隅で考えながら

イライラしながら

 

乗り切りました!

寝てません!!

 

休めないし

水も飲めないし

疲れ過ぎてめまいするし

吐き気がするし

 

こうやって

どこかが梗塞起こしていくんじゃないかな?

 

 

はぁ~

やっと休みが来たよぉ

 

 

ここ最近雨続きで

忙しさもあって

観察を怠っておりました

 

ぶっきーナサボテンちゃんが

水のあげ過ぎで

下から腐ってた

上はバッキバキなのに

強さゆえの

症状が分かりづらいタイプ

しまった

植え替えまして乾燥気味に管理中です

 

 

花が落ちた椿ナイトライダー

不思議な育ち方するのね

もしかしてこれも悪い育ち方なのかしら

 

 

今年は

雪割草の種を採ってみようかかと

花を残しました

初めて見た!

こんぺいとうみたいね

 

ちゃんとした苗になるまでに

3年くらいかかるみたいで

気が遠くなるわぁ

 

卵パックで頑張ってみたいと思います

ちゃんとした苗ポットでも頑張ってますけども;

 

 

こちら

トベラの芽

2段目の葉が出てきた

 

 

我が家には薔薇が無いので

皆様の麗しい薔薇様達を

キラキラと眺めております

 

お安いお花達

アリッサム

元気ね

ペラルゴニウム?

 

アルメリアの蕾がいっぱい上がってきた

こちらは薄ピンク

 

 

こちらは濃いピンク

 

もりもり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失敗例 | トップ | NHK! NHK! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。