IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

静かな産声

2017年03月21日 | 植の物

連休で対人しなかったせいか

イライラが少ない

それはそれで問題ですな

 

モノを言わぬ植の物

ひっそり

こっそり

でも確実に

生きているな~って感じてます

 

赤子が出来ておった

ので根っこを土に埋めました

 

 

冬の間

姿が見えなくなった

嘆いていたクローバー達ですが

 

母体を飛び出して

それぞれ腕を伸ばし

あちこちに飛び火しておった

 

 

サザンクロスも黄緑の新顔が

 

 

ボケもふくふくしてきた

管理が悪かったのに

よくぞ花をつけてくれましたぞえ

 

 

にょっこい!ラナンキュラス

 

 

 

椿 ナイトライダー

確実にネーミングで購入したよね

 

 

ヒヤシンス状態の沈丁花

大丈夫かな?

病気じゃないかな?

 

春は良いね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怠惰な考え | トップ | チャラ!へっちゃら!・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。