IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

悲劇のへっぽこ女優

2017年01月03日 | 日々悶々と

自分で勝手に転んで

勝手に足を折った

自分中心の性格の悪い女がいる

 

 

彼女は現在リハビリ中なのであるが

何故かわざとリハビリを遅らせているようなのだ

 

自分がいかに悲劇のヒロインかアピールをしてくる

それだけでもウザイのに

私に向かって言ったセリフ

 

「あ~痛い!」

「こんなに痛いなら私、癌になった方が良かったぁ!」

「癌は今、痛くないっていうじゃない」

 

 

 

たかが骨折くらいで

笑止!

 

目の前に死が見えてない人の言葉だ

楽をして生きて行こうと考えてる人間の言葉だ

人の痛みを知らないダメ人間の言葉だ

 

 

死と向き合わなければならない恐怖の方がましだってか?

 

私はまだ経験してないけれど

表面では平気なふりをしていても

その人の苦しさと痛みと苦悩は計り知れない

 

何でこんな人がのうのうと生きていて

思慮深い人達がこの世を去らねばならぬのか

誠に口惜しい

こういう人は誰が罰を与えればいいんだろう?

 

 

サイテー人間の方が

ストレスなくて長生きするんだろうね

 

本当に癌になってしまえっ!

 

 

 

 

ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の紅と白 | トップ | え~~~~っ; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。