IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

日本の紅と白

2017年01月03日 | 日々悶々と

ほぼ愚痴なので

ハッピーな気持ちの方は読まないでね

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃からの刷り込みで

年末は紅白を見ないと駄目

ただ

好きな歌手は全く出てないし

結局疲れて寝てしまいましたが

 

たまに演歌聴くのも良いもんだよ

歌の上手さを思い知らされる

 

3日も経ったところでなんですが;

今年はねぇ

というか

最近はねぇ

アイドルが幅を占めてて

マジでつまらん

へたっぴな歌を聞くなら

全部演歌か

売れてない上手な歌手を見てた方がマシ

Jとか秋元さんとこの子達とか

出演制限かけるべきだよ

ほんとつまらんかった

 

ヒロさんとこの人達は鍛え方が違うので

やっぱダンスは見ごたえありました

 

バックダンス陣

望結ちゃん

まなみさん

林檎さんバックの人

土屋さん

などありましたが

小春さん、好きだけど

あれは・・・

あれで良かったんでしょうか?

 

タモさんの使い方

勿体なくない?

 

ガッキー

もともと頭がふるふるする系の人だけどもさぁ

もっとしゃんと踊ってよ

 

ゴジラの件

一番

日本的にはゴジラって良いやつなんじゃないの?

上質な音楽は高橋さんが良かった

よしきは何であんなしゃべり方なんだろう?

 

黒田の件

「RED」じゃないんかいっ

声に伸びも艶もないまさはるくんかいっっ

 

聖子様くちパク?

いつものねっちり遅れる感がないね

ちゃんと曲と速さが合ってる

 

一番嫌だったのが吉井さん

何だあれ!胆っ!

ロッカーはそーゆー事言わないで!

ファンの子に絶対苦情言うわ私

 

 

年輩の方の声が美しいのに

若くてもジャミってる方がいたのが気になりました

喉を大切にね

商売道具ですからして

 

あ~イライラした

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更に嫌いなタイプ | トップ | 悲劇のへっぽこ女優 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。