IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

頂き物

2018年02月10日 | 日記

旅行に向けて

ちょっとでも小綺麗にしなきゃ

って事で

行ってきました

美容院

 

2ヶ月ぶりくらい?

 

前回行ったところが

ちょっと不親切に感じて

追加料金とったくせに

出来も悪い

お値段で決めた私も悪い

 

なので今回は

以前からお世話になっていた方が

移られたお店を予約してみました

 

当然の如く初めてなので

個人情報を登録するための

アンケート書きからからスタート

ご本人が見当たらなかったので

お世話になっていた事を記入してみました

 

少したってから

何やら後ろでざわざわ

そろりそろりと

ご本人がご登場されました

 

 

「どうもお久しぶりです」

とおっしゃったけど

本当に覚えてるかなんて不明

だって

年に2回くらいしか行ってなかったし;

そこら辺は有難くスルー

 

担当は別の方でしたが

凄く良くしていただきました

丁寧なアドバイスと説明

ロングの為の追加料金があったものの

白髪染めを混ぜてもらうのに

追加料金はなし

更にプレゼントで

こちらを頂きました

お店オリジナルのシャンプー

¥3000近くするんです

完全に儲け無いよね

 

極貧生活に入りますけど

何かあったら

ご贔屓にします

有り難うございました

 

 

もう一つは

友人がポーチ作りにハマっていまして

作品をプレゼントしてくれました

 

どん!

マチ付きのポーチ2つ

 

もいっちょ

どん!

手提げバッグ2つ

猫柄可愛いっ!!

まさかこんなにたくさん入ってるとは

凄いな

 

貧しい貧しいと

口外し過ぎましたかな・・・

 

出張先のお土産待っててね

恩返しするよ

 

久しぶりに

人の温かさに触れたわ

心がほっこり

 

そして

私の裁縫魂にも火がつきました

時間が出来たら作ってやるぜ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。