IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

年末というスペシャル感

2016年12月24日 | 日々悶々と

年末は調整があったり

おボーナスがあったり

ちょっと贅沢して良い感があるのよね

 

だけどウチは

ボーナス使えないし

色々買い替えて流出してるし

お年玉なんてモノもあるし

苦しいちゃ苦しい

 

のに

買い出しのお会計で

プチ贅沢が判明

 

亡き父が好きだった

あたりめが凄い食べたくて

 

いつも買ってるヨーグルトが安くなってなくて

ワンランク上のやつをカゴに入れ

 

中国産でない

キウイのドライフルーツを見つけ

 

安いバナナが黒ずんでいたので

高いバナナに目がいき

 

正月に働くから

今の内に買いだめしとかないと

 

クリスマスイブだし

甘いモノもね~(^^;

 

なんてやってたら

なかなかの金額になりました

 

帰ってきてカードのお支払額みたら

NHK料金来年分が

一気に引き落とされてた

どびっくり(忘れてた;;)

 

あぁ

年賀状書かないとね

私の中では喪に服してるんだけどね

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うっかりの恐怖 | トップ | なんかいや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。