IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

更に嫌いなタイプ

2017年01月03日 | 日々悶々と

ちょいと前に

飲み会での愚痴を延々書きましたが

 

数日経ってから

再びイライラ

 

 

上司が思ったよりお金を出してくれたので

3次会までしても

数千円の残高

 

そして職場会計の私の手元に戻ってきました

なので迷わず

皆の雑用費に追加しようとしたのですが

それを見ていた女が

 

「バックはないんですね?」

 

って言ったの

(人数で割ってお金を返せって事ね)

どれだけガメツイんだか

 

皆様には会費ぴったりを徴収

(しかも値切って格安;)

上司が余分に出してくれたお金なのに

もっとよこせと言う!

 

人数分で割ったところで

200円くらいだよ?

その手間はまた幹事がするの?

流石に呆れた

超無視したけどっ

 

職場の雑用費が無くなれば

また千円づつ徴収されるのに

 

こんなんだから

食べ物のおまけがないと

勉強会に出席しない人間ばかりが出来上がるんだよ

この職場の未来はあるのかいな?

 

てか、行きたくないのに

幹事にされた私がもらえばいんじゃない?

って話だよプンスカ

 

ホント

クソ女が多いわ

 

 

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 醸しましょう!育ちの良さ! | トップ | 日本の紅と白 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。