IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

もっと愛を!!

2016年12月28日 | 映画廃人復活希望

録画していた

ベイマックス」を観ました

 

孝太郎さん

声あてるの

思ったより上手でびっくり

タダシお兄ちゃんのイメージぴったし

違和感なし

 

 

俳優さんやタレントが声担当すると

ほぼ失敗するのに

 

 

勝手にディスりますよ!

例えば

しゃしゃり出てきたガクトくん

とか

ジブリの諸々声が出てない感じ

とか

マジで腹立たしかったのは

洋画「スノーホワイト」吹き替え時の小雪

シャリーの美しさが台無し

オイこら!スタッフ!!

ダメ出ししなよ!!

 

菅野さんは好きですけれども

ちょっと違和感ありましたね;

 

おじ様ズは

俳優と気付かないくらい上手でした

 

 

感動モノと聞いていたので

泣く決心をして観ていたのですが

ストーリー全体を観て

あれ感動しましたか?

 

オイラには

いま一つ泣きポイントが分かりませんでした

て言うか腹立たしさが先に立ってしまって;

大事にしてほしいところは駆け足だったような気がするし

正直

『なんだ?これ?』

ってなったわ

 

自分が作ったんでしょ?

それを乗っ取ったり

超えるモノを作るくらいしなさよっ

とんだ天才少年だよ

 

この作品は

私には合わなかったです

 

ついでに言うなら

ベイマックスの声

ナイト2000(野島 昭生さん)にしてくれたら

超テンション上がったのに

作品の中にはいっぱいサービスポイントがあったのに

他国に委ねるとガクンと崩れちゃう

 

どうせやるなら

遊び心が満載に欲しい中年女子でありました

 

 

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんかいや | トップ | 醸しましょう!育ちの良さ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。