IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

森林浴

2017年04月04日 | 日記

冬の終わり~春への移行時期って

植物を眺めるのに一番ワクワク時だと思うの

なのに

なのに

何故に立ち入り禁止にするんでしょうね?

オニオコプンプン丸

 

 

いつもの散歩コースが

整備の為

ずっと立ち入り禁止になっていたのですが

この度やっと解除になりまして

凄く久しぶりに防風林に立ち入りました

 

 

はぅ~~~

ふぃとんちっど~~~っ( ̄▽ ̄*

たまらんっ

 

 

こんな開けた場所もあり

写真では分かりませんが

突然林の中に広場をみつけると

感動するんですよ!

 

周りが全て桜の木だったら素敵・・・

そんなん考えた事がありました

そしたら独り占めはできませんね

 

深呼吸と

ストレッチをしながら

進むと

誰かが植えたチューリップ発見

 

誰かが植えた勿忘草と何かを発見

遊び心ですかね

 

 

桜は

もう少し先

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クールぽこっ | トップ | ご近所付き合い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。