もぐのゆるっと通信

ゆるゆる暮らし定期便。夫婦二人のぬるーい暮らしをお届けします。

名古屋旅行記4日目・2

2014-06-22 | 旅-名古屋

旅行記の続きです。

 

チケットはイルミネーションの時期だけ2,100円。

ちょっと高く感じますが、里内で使える1,000円の金券付きのチケットでした。

実質入場料は1,100円ですが、それでもイルミネーションを見るだけと考えるとちょっとお高い感じ?

でも国内最大級のイルミネーションなので、それだけお金もかかっているんでしょう・・・(^_^;A

 

まだイルミネーションを楽しむには明るいけど、この時間の色合いもなかなか(*´∀`*)

イルミネーション点灯までいくらか時間があったので、ゆっくり歩きながら待つことに。

 

これ、なんだろ??

2月と言う事もあり、ほとんど花などは咲いていませんでした。

でも途中にベゴニアガーデンと言うのがあって、そこでは咲いていたみたいです。

追加で1,000円かかるのでやめましたw

(チケットに付いていた金券も確か使えたかな?)

 

とっぷり。

辺りはすっかり夜になりました。

イルミネーション点灯したけど、人が多くて落ち着いて写真撮れなかったので

とりあえずグルッと回ってから見る事に。

 

まずは光のトンネルというところから。

すんごいキレイ!!

約200mずっとこんな感じ!もうそらカップルは二人で自撮しまくりですよね!

思わずうちらもしちゃったっていうw

結婚8年目のくせして自重しろって話ですが(;^ω^)

 

すごい!圧巻!!

これ付き合ってすぐに二人で行ってたら、ちょっとテンション上がるかも。

カップルのはしゃぎっぷりやばかったわ。

カップル→「きゃあああ!すごおおおい!」 うちら→「うおおおお!すげええええ!」

・・・若いっていいね。

 

で、これひとつひとつお花になってるんです(*´∀`*)

あらカワイイ(*'ヮ'*)

とりあえず狙った感じで写真撮るよねw

これを我が家では「やらしい写真」と呼んでます( ̄∀ ̄)

 

これもなかなかのやらしい感出てるわw

このキラッキラでため息もののトンネルを抜けるとそこは・・・!

 

 

つづく。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がーが)
2014-06-22 20:54:33
わー!とてもきれいでした☆
返信する
Unknown (mesoco)
2014-06-22 22:15:18
ライトがお花なのが可愛いねぇ!小さなところにこだわりがあるのかな。
狙った写真が好き(^∇^)
返信する
>がーがさん (もぐ)
2014-06-24 02:02:43
真冬だったので、なおさら綺麗に見えましたよ~♪
やっぱりイルミネーションは寒くないと!
シンガポールの真夏のイルミネーションは暑苦しいですね(;^ω^)
返信する
>mesocoちゃん (もぐ)
2014-06-24 02:06:22
可愛いよね(*´∀`*)
LEDむき出しが多い中、全部がお花にしてあるなんてこだわりを感じるよね~。
おかげでなんだか柔らかな感じに見えたよ!

私もやらしいやらしい言いながら、狙った写真好き(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。