もぐのゆるっと通信

ゆるゆる暮らし定期便。夫婦二人のぬるーい暮らしをお届けします。

サムイ旅行記3日目・2

2012-10-15 | 旅-サムイ島

部屋はこんな感じ。

さほど広くはないものの、ゆったりとした作りでスーツケースもラクラク広げられました。

ベッドは広くて快適なんだけど、なんかじっとりしてて・・・湿気が多い部屋なのかな。

 

バルコニー。ドラマチックモードで撮ってみました。

 

 

まあこの辺までは普通の部屋。

でーすーがー!ここの部屋にした決め手がこれっ!

バスルームのー

 

ジャグジー!!(*≧∀≦*)

ちょっとラブホみたいだけどw

 

とっても大きくて大人二人でも入れちゃうサイズ。

我が家にはバスタブがないので、一時帰国の時か旅先でしか入れないのよねー。

ま、日本にいるときからシャワーで済ますこと多かったから普段は構わないんだけど、やっぱり日本人だから、時々入りたくなるー。

ので、奮発してこの部屋にしたんです♪

この部屋を見て二人ではしゃぎまくり!あー、余計に前日のダウングレードが悔しいー(´;ω;`)

まあ、グチグチ言ってもしゃーないね、って事でとりあえず海に行くことに。

 

 

雲は多いけど、気温は高くて暑い!

暑い中ビシッと制服着た警備員さんがしっかりと監視してたので安心して荷物を置いておけました。

ま、貴重品は持っていかなかったけど。

売り子の人が無理やり押し売りやぼったくらないように、ゲストが何か買うときもしっかり後ろで監視!

さすが高級ホテル(;゜Д゜)!

 

海側からビーチ。カヤックが良い感じ。

うーん、白砂がまぶしー!!(/ω\ )

 

うむ、本日も相変わらずの遠浅。

波も全然なくて、海っていうか大きな水たまりみたい(;^ω^)

かなり浅いけど、小さな魚が結構いました♪

 

こんなに浅いのに、船とか動くのか?

おじさんが立ってるけど、本当に膝ぐらいしかない。かなり奥まで進んでもこんな感じ。

黒く見えるのは海藻。結構しっかりと生えてます。

 

お犬様。きゃわわ(*´з`*)

お散歩ですか? 

 

ビーチでボーっとしたり、沖の方まで歩いてみたり、魚を見たり、プールに入ったり。

相変わらず海は泳ぐ感じじゃないけど(;^ω^)

そんな感じで過ごしてたらお昼も過ぎていたので、ビーチをぶらぶら。

適当なレストランでちょっと遅いランチを。

 

カメラは部屋においてきてたので、ここからはiPhoneで。

サムイにいると、何故か炭酸水を飲みたくなる。

 

あまりお腹が空いてなかったので、ご飯だけ2つ頼んでカレーを旦那さんとシェア。

なんだっけなー、このカレー。かなり甘めのカレーでした。

 

途中、砂浜にこんなのを描いて遊んだり(*´▽`*)

 

あっつい中、ビーチチェアにゴロンと寝っ転がってボーっとしていると

本当にいろんな事がどうでも良くなってきて、ストレスが溶けて体から流れて行く感じがする。

「あーずっとこんな暮らししたら確実にダメ人間になるw」なんて思いながらビールをグビッと。

ずっとはダメだけど、やっぱり時にはこうやって人間をやめる勢いでダラダラ過ごすのって大事だなー(*´▽`*)

 

 

思う存分ダラダラ過ごしたあとは、部屋に戻ってジャグジーを楽しむ事に♪

 

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらこ)
2012-10-17 14:46:51
ジャグジー、まんまラブホだけど旅先では逆に上がるよね!
砂浜の絵、素敵~楽しさが全面に出てて良いね、私も旅行したい!
返信する
>たらこ (もぐ)
2012-10-17 22:57:45
光がよく入ってくるし緑が植えてあった分、エロさは抑えてあったけどねw
ラブホはジャグジーに入りに行ってた感あるわwww
明るいうちからジャグジー入りながらビール飲んじゃうとか、贅沢だよねー(*゜∀゜*)

描いてるとき結構いろんな人に見られて恥ずかしかったけど、思い出になって良かったよー♪
日本はそろそろ紅葉がキレイな時期だからいいねー。
秋の行楽日和!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。