モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

食品サンプル作り体験

2017-02-28 10:28:22 | ももちゃん9歳
先月、ももちゃんとママで、難波の道具屋筋に食品サンプル作りに行ってきました。

まずは、難波CITYでランチ。



それから道具屋筋に行きましたよ。

予約なしで、すぐに体験できました。

天ぷらとレタスとポテトサラダを作りましたよ。







テレビでは見たことあったけど、実際に体験できて面白かったです。

ももちゃんもすごく喜んでくれました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブティーレッスンとランチ | トップ | ももちゃんお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。