モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

胃カメラ

2010-06-23 23:26:49 | ママのこと
今日は生まれて初めて胃カメラの検査をしました
ここしばらくは膨満感を感じることがよくあるし、30歳になったので一度くらいは受けとく方がいいのかなと思ってお願いましたよ
鼻からと口からが選べましたが、先生と相談して鼻から入れてもらうことにしました
喉をカメラが通る時の違和感はありましたが、痛みもなく頑張れました
検査の結果は異常なしでした
胃炎もなく綺麗な胃だったので良かったです
これでしばらくは安心ですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。