モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

りんくう キッズゼロ

2014-09-28 10:43:02 | ももちゃん7歳

月曜日は日曜参観の代休だったので、パパもお休みを取って、りんくうに遊びに行きました


アウトレットモールのフードコートで、お昼ごはんを食べてから、シークルのキッズゼロに行きました


 

同じフロアにある遊キッズでは何度か遊んだことがありますが、キッズゼロには初めて行きましたよ


入場券と乗り物券がついた、ファミリー用のセット券を購入しました


 

パーク内は結構広くて、ツリーハウスや、大きな滑り台、砂場や乗り物などたくさんあって、UFOと汽車以外はすべて無料で遊べます


 

ももちゃん、大喜びで遊んでいましたよ


 

 

カレンダー作りとバッジ作りのイベントにも参加しました


バッジは絵を描いてから、お姉さんに手伝ってもらって、自分でプレスしました


 

かわいく出来上がりましたー


 

 

この写真の乗り物は、ももちゃんはもちろん、パパもママも童心にかえって、必死で遊んでました


 

レバーを左右に振ると前に進んで面白かったです


平日ですいていたので、過ごしやすかったですよ


マッサージチェアもあって、大人には有り難かったです


 

汽車に乗って、遊具等を作っている場所をみせてもらいました


 

UFOは上から全体を見渡せるのですが、他の人が乗っているのを見ると、結構クルクル回転していて、ママは自信なかったので、パパとももちゃんだけで乗ってもらいました


 

面白かったみたいです


ママは、パークを出て、シークル内でお買い物もしましたよ


 

十分遊んでから、またアウトレットモールに戻って、りんくうに来た1番の目的の泉州タオルのお店に行きました


バスタオルって、新しいのを買って洗濯しても、毛羽立ちがおさまらなかったりと、時々失敗するので、日本製の泉州タオルを買ってみたいねとパパと言っていました


 

使うのが楽しみです


それから、りんくうのイオンモールに行って、ブラブラしてから、晩ご飯を食べて帰ってきました


楽しい休日になりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜参観 | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。