MOMOMAMAのつぶやき

娘が飼い主のはずのモモ(茂茂)ですが どうしてかせっせと世話を楽しんでいる私 momomama です。

ベビーマッサージ

2012-02-05 23:00:01 | つぶやき

momo姉のお友達がベビーマッサージの指導に来てくれました。 

教材の輝くんがチビmomoの側でお手本です。赤ちゃんと同じ肌ざわりです。

初めての体験で 随分緊張しているようですが

夜はぐっすり眠ったそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (えみ)
2012-02-29 22:45:01
何回もなんかーいもお邪魔しました(>_<)
かわいいチビmomoちゃんの成長を見れてうれしかったです♪

ご協力ありがとうございました♪
Unknown (えみ)
2012-02-29 22:46:54
コメント1個目変になってしまいました~

ご協力ありがとうございました!!
えみちゃんへ (momomama)
2012-03-05 22:56:15
随分遅れましたが 今日お宮参りを済ませました。近くのお宮さんでしたが、丁寧に祈祷をして頂きました。

毎日  頭 肩 膝 ポン  チビmomoは お気に入りの様です。

又、いろいろ教えてね。

コメントを投稿