TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

大丈夫かな?

2016-09-28 | Weblog
今日は弟くん、お弁当の日。



メインは鶏胸肉のオイマヨ和え。

これクックパッドのレシピですごく美味しいです


登園の時、今日は何だかテンション低く「抱っこ〜」でした

担任の先生が来たので、泣かずにお願いできましたが、熱出てきたりするのかなー?

今日はレッスンあるから、どうか熱出ませんように



心配事がもう一つ。

お兄ちゃんの運動会が今週の土曜日なんですが、雨が降ったら、弟くんの運動会と重なってしまいます。

まぁ、幼稚園は午前中だけなので、お兄ちゃんの方は午後からのダンスは見れるとよしとして、私、PTAの役員なのでやらなくちゃいけないことがあって困りました

どーしよ。

雨降らないで〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。