TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

インフルエンザじゃなかった

2017-02-22 | Weblog
こんばんは

昨日、弟くんが幼稚園から帰ってきたらいきなり38.8°C

これはインフルエンザかも…と病院で検査したら、陰性でした

昨日は、グズグズでずっと抱っこだったので、これはうつるなと思ってたのでとりあえずホッとしました

昨日はお兄ちゃんの習い事で、お友達が送迎してくれ、今日は仕事だったのですが、イントラのお友達が急にもかかわらず代わってくれて、本当に助かりました

ありがとうございました

まだ熱があるので、早く良くなるといいな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。