うさぎのしっぽ

トールペイントの大好きな「おけい」のページです。
家族のうさぎたちの日常をお届けします。

2017作品展

2017年06月10日 | トールペイント
10年ぶりの作品展に今日行ってきました。
出品しているのに、飾りつけにも参加せず、終了二日前に行くという大胆さでした。


百花堂という眼鏡屋さんの展示スペースで開催されました。

展示スペースの入口には先生のことばが・・・。

現在生徒は12人とのことです。そのうち顔と名前が一致するのは6人かな?

1階と2階のスペースに飾っていただいていました。
では、まず1階から
入った正面にはハワイアン


右の壁面にはハロウィンとクリスマス

左の壁面にはいろいろな作品

入ってすぐの壁面には和作品
1階中央のテーブルには

2階のスペースには 花とベアの作品

バラ
そしてベアは2階の中央スペースに

作品展は明日11日(日)16:00までです。
その後2時間で撤収したのち、打ち上げで~~~す。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年ぶりのトールペイント... | トップ | アネモネのフレーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トールペイント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL