うさぎのしっぽ

トールペイントの大好きな「おけい」のページです。
家族のうさぎたちの日常をお届けします。

アネモネのフレーム

2017年06月18日 | 出口むつみ先生
だんなさんが2泊3日でロッククライミング講座に参加しているこの土日に、出口むつみ先生のキット【アネモネのフレーム】を描きました。

ローラーとスポンジブラシを使ってのあの苦手とする下地作りから始まる手ごわいやつです・・・。

やっぱり、キノコが・・・・生えました・・・。

アネモネの花びらには、切れが入らなかったし・・・・。

やっぱり難しいです。

在庫撲滅、描いてこそのデザインパケット、と心を入れ替えようと努力中です。

がんばるゾ~~~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017作品展 | トップ | 久しぶりの2泊3日でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出口むつみ先生」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL