毎日が日曜日・・・のようなもの

仕事もリタイア 家での生活を中心に気楽な毎日
明るい引きこもり人生を送っております

ごきげんSUNな朝

2016-11-12 11:19:45 | 日記
スバラシイお天気ですね
外がキラキラ光っております
お日様のチカラは偉大です


お日様浴びながらの今朝のブランチ


柿と豆乳&ヨーグルトのスムージー ハムパンとカレー


庭に出て見ると・・・

ごきげんさん♪たちの表情を撮らずにはいられません
撮って 撮って・・・とあっちからもこっちからも聞こえて来そうな朝です


    
    窓辺のアスパラガス 緑が美しい 庭もインテリアの一部です


ひさしぶり~ 元気だったぁ? リス君たち

    
    庭一面が落ち葉だらけw でも汚いとは思わない


先日 作り直してくれたカウンター・・・なんだけど
翌日・・・脚2本しか付けてないから(忘れたって)重いものは乗せちゃダメだって
脚・・・れるかなぁ・・・ったく

タニッキーたちは 土に挿すだけで増えていってくれるから・・・楽しいですね


さて・・・と
いよいよ明日はドラのたんが来るぞ
どんな子かなぁ ドキドキしてます

何しろ 今日は 倉庫化してしまっている隣室を 片付けて 掃除して 風を入れて
お迎えの準備をしなければ・・・

ご存知 この部屋は「MOMO部屋」だったところ
どう使えば良いかずーーっと迷って 放置していたんだけれど・・・
まさかドラの兄たん専用部屋になるとは・・・

迎える子は ダブルキャリアでちょっと弱っている野良くん
(一応 里親様が決まるまでのお預かり♪) 
でもこの部屋はなんと言ってもあのMOMOの部屋だったわけで・・・
あの絶大なパワーはまだまだこの部屋には残っている!
大丈夫・・・まだまだ生きられる


ドラ・・・あした にいたんが来るよ
   
   聞いた・・朝から48回目にゃ・・・にいたんが来るにゃ

ドラ・・・あした にいたんが来るよ
   
   
   聞いた・・朝から49回目にゃ・・・にいたんが来るにゃ

ドラ・・・あした
   
   知ってる・・・にいたんが来るにゃ・・・50回目にゃ・・ふぅ

   

それでは・・・と
お掃除 お掃除・・・ルンルンルン


ドラにいたんのお部屋・・・
    ようやく 「床」が見えてきたw
    いい風が入ってきております

 
さっそく偵察隊の隊長ドラくん

    
    ここの基地はなんにゃ なんにゃ

    
    なんにゃーーー  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好きな「タータンチェック」 | トップ | にいたんがやって来る日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。