毎日が日曜日・・・のようなもの

仕事もリタイア 家での生活を中心に気楽な毎日
明るい引きこもり人生を送っております

お化け手・・・得意なドラちゃん

2017-08-13 08:59:31 | 日記
最後の最後
庭のアナベルの終わり花を全部切って来て
フレッシュのままリースにまとめてみたんだけれど

   

本当はワイヤーで巻きつけたりしながら作るんでしょうが
100均のリースにただ突き刺しただけだから5分で完成・・・ヒドイよね
折り紙リースはたくさん作って来たけれど
本当のお花で作るリースはこれがはじめて
カタチを作るのってむずかしいのね

私がゴロンと横になると
待ってました!とばかりにすっ飛んでくるドラちゃんです

   

一緒にお昼寝してあげるにゃ 遠慮するにゃ

     

夏だからにゃ
ドラはお化け手・・・得意にゃ

             

ドラを可愛がらないと恨めしにゃ~だからにゃ


このポーズ
ナツメはやらない
やっぱり 化け猫予備軍かもw


今日は関東地方 久しぶりの晴れーーー!
気温もぐんぐん上昇するんだそうですよ

三日前から届いている花苗20個
ようやく植えられそうです

部屋も庭も 日々のちょっとしたお掃除の積み重ねが美しさを保つコツ
実行出来ている方たちは本当に素敵だと思います
私もやらなきゃと励みにもなります

・・・・が
現実はなかなか動けないで汚れていく・・・ (暇なくせに)

今日はやるぞ
相当自分にカツを入れないと
まずは草取りをして花壇の整理をしないと 植える場所がない

大好きなお花たちですから
イヤイヤな気持ちではやりたくはない 
モチベーションをあげてあげて
イザ出陣 (の予定です♪)












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエットはやめた!! | トップ | ナツメ劇場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。