毎日が日曜日・・・のようなもの

仕事もリタイア 家での生活を中心に気楽な毎日
明るい引きこもり人生を送っております

猫の手も借りたい

2017-02-09 18:51:59 | 日記
雪だぁ

寒い・・・・けど
朝からトイレとお風呂は凍結してない♪

   

雪国もそうだけれど 雪がどんどん降ってる時は 気温はそれほど低くない
・・・と言いながらに やっぱり寒いですよ

お邪魔のドラちゃん
お膝がダメならココで見てるにゃ

ラジオを聴きながら
刺し子・・・チクチク

動く糸を目で追う 時々じゃれる 時々噛み噛み 

「コラッ 引っ張るな


んもぉ 構ってくれないなら寝るにゃ

   
   狭いテーブル すごい邪魔

        
         邪魔言うにゃ かまってくれにゃ

        
        ハイ♪ かまってあげたよ

「花ふきん」・・・自分使用なら裏なんてどうでもイイんだけれど

「素人さんたちの手作り市なんだから気にしないで」と言われても
やっぱり人様の手に渡るとなると・・・裏だってキレイに処理しないと

表も裏も使えるように刺してゆくには 神経使います
一日 数枚楽勝だろうと思っていたけど(暇だからw)

トンでもない
一日やっと1枚ですよ

ネコの手 貸しておくれよぉ
        










この記事についてブログを書く
« 黒板ドアは便利です♪ | トップ | 紙せっけん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事