ワールドネバーランド IN あたしこと もも

MMOワールドネバーランドの日ごろのちょっとしたことを書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

sims3 ペット

2011-12-14 19:49:04 | Weblog

9日目、とうとう山田家に子猫を迎えることになりました。

たのしみですw

あたし自身も猫大好きなんでもすかすると、いつかは猫屋敷をつくっちゃうかも?w



おお、来ました来ました!! かわいいいいいいwww


ちっこいっすw

さっそくさっきまで裏滑り台で遊んでいた太郎がやってきて猫を迎えいれてます
ちょっとお腹が気になるけどそこは気にせずいきましょうw





抱っこするって、、小脇にかかえるんだねww

それはなんか違う気がするぞw

ちなみに猫ちゃんグッズはこんな感じ



左からおもちゃ箱 ご飯入れ トイレ 猫ハウス&遊び場。



さっそく猫ちゃん車で疲れたのかお部屋にはいって寝ております。



かわいいいいいいいいいいい!!!
寝てるの可愛い!!!!!!!!!!

これからも家族がバンバン増えていくこと・・だと、思っていたんですがね~。。

人間二人+蛇1匹+子馬1匹+馬1匹+亀1匹+トカゲ1匹+幽霊一匹+子猫一匹

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

sims3 ペット

2011-12-14 19:43:41 | Weblog
ある日の事。
この町にも越してきてまともに夜遊びもせず家にひたすらいる兄弟を
めずらしくお外にだしてみました。




しかし、あれですな。太郎ってもてないよね。外見からしても ハハ・・。

一生懸命話してる太郎にたいしてカウンターのお姉さま・・。あきらかにそっぽむいてるよねwww




とうとう、太郎の話はそっちのけでどこかへいくお姉さん。
太郎ってば、一郎をうらやましそーに見てる。




ちょっとせつなす。がんばれ!太郎!!きっといいことがあるさ!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-12-08 16:22:46 | ともスミス
8日目、一郎がやってきてじっくり見ていると亀真剣にみていましたw


じっくり眺めてる一郎。

亀気に入ったのかな??

 
亀・蛇・トカゲとみっつの水槽が並びました。いいねいいねw




 と、新しい家族としての再出発をはじめたんだけど・・・

 その数日後の夜のこと・・・


 おどろおどろしい音楽が鳴り始めたと思ったら。


 ま、まさかの旧・一郎が幽霊になってやってきた!!

 

  まだなにも入ってない水槽にポルターガイストばりに乗り移り
 ガタガタ。ガタガタとゆらしはじめたではありませんか・・・。

 あんたなにやってんだ。。

 



 さらには普通にベッドで寝てるしwwww おまぁww なにやりたいんすかww

 

  ある種大うけしちゃったww


 こうして奇妙な家族構成ができあがる山田家なのでしたw


 人間二人+蛇1匹+子馬1匹+馬1匹+亀1匹+トカゲ1匹+幽霊一匹

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

sims3 ペット

2011-12-07 18:20:31 | Weblog
もちろん一郎と太郎の関係は兄弟ではなくなってしまいまして、



 そう、ただの知人になったわけです。
 太郎の性格の中にはシャイというものがあります。
 このシャイという性格めんどくさいもので、
 新・一郎をみるたびに

 

 これがでてきちゃうのです。他人行儀もいいとこ、知らんぷりばっかりw

 だからやっぱりここはがんばって二人には仲良くなってもらいましょう!

 ということでまずは同じ釜の飯からということで、
 一郎に家にやってきての初めての食事つくりからお願いすることにしました


 しかし、、、一郎って、何か、、その、、、トラブルメーカーなんでしょうかね・・

 いきなり火事だしたがな!!!

 

 とりあえず二人で消火! 消防こない!!

 


 おっと、火災報知機つけてなかったぜ~w

 

 鎮火後一郎が太郎に火災報知機やっぱりいるよね~な会話をしている気がするw

 一郎たのむぜw オマエが問題起こさなきゃ火災報知機いらないよw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

sims3 ペット

2011-12-07 16:02:40 | Weblog

「悲しいお知らせ。悲しすぎ。でもこんにちわ編」

 今日はとっても悲しいお知らせ日記があるのです。。。


 実は一郎にテレビを修理させたんです。
 一郎は下手クソで、失敗しちゃったの。

 


 でも、あたしはどうしても一浪にテレビの修理をさせたくて、、
 もう一回修理をさせたら・・・・

 

 わーん 死神きちゃったよ・・。


 死神にお願いすることもできず太郎がひたすら悲しむばかりで見ることくらいしかできず・・・。 はじめて一週間もしない間に一郎という主人公が死んでしまうなんて・・・。

 

 馬たちも動物の感なのでしょうか。。一郎が死んだことに気づいていました。

 

 せつないですうううぅ。

 こんな悲しいことがあっていいんでしょうか。

 しかし、困りました。 太郎だけでこの家を維持することは難しいでしょう。
 太郎はなんといってもカウチポテトですもの。

 あたし、見事な解決策を見つけました。少しの問題はあるものの、
 主人公一郎を生き返らせる方法を!!

 チートじゃありませんよ~。一郎は死んだんですもの シクシク

 その方法とは!!!!!


 じゃじゃ~んw

 町を編集から、家族を合体させてしまったのです。
 その結果、一郎一名、太郎二名という不思議な三つ子のような家族ができあがりますw

 ふふw 太郎が二人とかいらないよねw だから、兄弟のほうの太郎、新太郎は
 近所に引越しさせてしまいました。
 太郎がこの町には二名いるものの、よもや、一郎が死んだなんて思わせない程の
 新山田家ができあがったということですw


 

 めでたしめでたしw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-12-04 21:35:23 | ともスミス
七日目の朝 また新しい家族が増えました。



 トカゲを太郎が捕まえるんじゃなく購入しちゃいましたw
 大事そうにいれています。 太郎の顔がにやけてて怖いくらいです
 怖いので今回お見せするのはひかえておきましょう・・。

 名前はノーマン、そして続いて亀をも購入。

 亀の名前はマイク。なかなか可愛いですね~。少しずつですがペットが増えてまいりました。

 その後太郎がセラフに乗馬しようとしたときwスキルが低いからなのかこんなことにw

 

 後ろ向きにのってますよ 太郎さんw


 人間二人+蛇1匹+子馬1匹+馬1匹+亀1匹+トカゲ1匹
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

sims3 ペット

2011-12-02 14:15:14 | Weblog
6日目の朝、セラフのために色々購入してあげた~。





その後、太郎と一緒になかよくジャンプ練習




 中々様になってますね~。太郎がもう少しかっこよかったらもっといいのに・・w

 太郎はどうやら、セラフの背中に乗って入間に何かのスイッチが入ったのか
 夜、一郎にだまってこっそりと本屋へ。

 

 何を買うかというとですね~

 

 三冊馬関連の本を見つけすべて購入。さっそく見せの横の椅子に座って
 お勉強しはじめました。太郎のこんな真面目な姿6日目で初めて見たw

 

 と、太郎が真面目に頑張っている頃、双子って奇跡かしら?
 一郎にこんな願望が。

 

 ということでさっそく一郎も本屋さんへw

 

 料理の本を買って帰ろうとすると太郎を発見。二人並んでお勉強w

 

 二人とも頑張ってお勉強したのが疲れたのかちょっと小腹が空いたのか
 アイス食べたいね~なんていい出した。

 ということでさっそくフロスティー・ドリームという移動販売の
 アイスを買いにいくことに。

 

 メニューはこんなんなっています。

 

 太郎はバニーアイスをw 一郎はファッジのアイスキャンディーを。
 なぜか二人ともアイスを食べてる姿見られるのが恥ずかしいのか

 別々の方向を向いて食べていますw

 

 おもしろいわww
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

sims3 ペット

2011-12-02 14:06:12 | Weblog

太郎に指示を出したのは大人の♀馬を購入してこい!!だったの。
 
 太郎はすかさずテレビに戻ることなく馬を買いにいってくれたw
 実は指示だしたにもかかわらず太郎はテレビに戻ることが多くて。。

 カウチポテトめんどくさ~w

 

 新しく家族になった馬の名前は”セラフ馬”。馬が苗字・・www


 ちょっとかっちょいいでしょ~w

 家に帰るとさっそくホップルと触れ合っていました。いいねいいねw
 
 二匹とも気にいってくれたみたい。

 でも、夜も遅かったから早々に二匹には厩舎で寝てもらいました。
 子馬と大人の馬だったら同じ厩舎に入れるんだね~。ふむふむ

 

 五日目の成果:人間二人+蛇1匹+子馬1匹+馬1匹
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

sims3 ペット

2011-12-01 18:53:12 | Weblog

五日目の朝太郎がおきると、なんとそこには大事な大事なスタークの姿が!!!


 

 なぜ床に!!!

 太郎はとりあず理由はともかくとして最捕獲。

 

 スタークのお部屋にもどしておきます。

 

 実は、あたしは見ていました。犯人は弟の一郎なんですね~。
 一郎が、スタークと遊んだ後戻さず自分の荷物の中にいれてしまってたみたい・・。
 そのままスターク逃亡ってことだったんだな~。一郎なんいやってんだか。。

 太郎はそのまま、服に着替え子馬のホップルの所へ行きヨシヨシ

 

 そしてざくざくと馬のお世話をはじめました。

 

 といっても、子馬は干草食べないんだけどね~w 太郎のどじっこめw

 それからこ馬をひきとってから気になっていることが。。

 お母さんを恋しがっているのです。
 可愛そうに思った太郎とあたしは、すぐさま太郎に指示をだしました

 お母さんに代わる馬をつれてくるんだレンジャー!

 つづく
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

sims3 ペット

2011-11-30 22:21:03 | Weblog

 引越して四日目の夜

 さっそく一郎を連れてカウボーイカントリーさんちに行きました。

 

 太郎が、こんばんわ~なんて家の人に声をかけているときのこと
 一郎の横を白い馬にのったセレブの美人さんが降り立った!

 一郎、思わずきゅんとしちゃったみたいで即効声かけてたw
 でも、、セレブには何かアピールに成功しないと話もしてくれないみたいで・・

 一郎がアピールことっていったら。。特技はないし、仕事もない!

 あれしかないっす!!

 

 そう財産のことwww 親の財産ですけどねww

 で、財産三回もアピールしたら。。。。成功したwww


 

 

 その間に太郎は一郎に相談なしに馬をもらう交渉をしていたようですw
 一郎も女ナンパしてる場合じゃありません。

 自分で馬を選びたいのでしょうか。

 

 可愛い子馬ちゃんをもらうことにしました。

 

  家に帰ってさっそく子馬ちゃんのために厩舎を買ったり干草を買ったり水のみ場を買って
  準備万端で迎え入れましたw

  一郎はさっそく眠い目をこすりながら、ミルクをのませています。
  ほんと可愛いなぁ~w この子は50日で大きくなるようです。
 
  

 ミルク飲ませたあとは厩舎にいれてお休みさせます。

 

 

 子馬は円くなって寝るんだね~ホムホム 早く大きくな~れw

 四日目の成果:人間二人+蛇1匹+子馬1匹
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加