♪♪♪ モモ・モモモ・Ⅱ ♪♪♪

モモの 行った・観た・食べた・やってみた・笑った (@⌒▽⌒@)♪

中年夫婦が行く お買い物in笹一酒造

2018年01月14日 | バイク
朝、のんびりしながら
今日の散歩コースの相談

凍結を考えると海方面への話になるも
パッとしない


久し振りのペケゾォ出動なので
点検開始する父ちゃん

行き先決まってないけど…(´・ω・`)?

私もお出掛け準備開始
(準備しながら思い付いた…買いたい物が私にはあった)

1度戻って来た父ちゃんに

私:「 甲州街道真っ直ぐ行って買いたい物が有ります。」
父ちゃん:「 そこで良いけど燃料ないしオイルもカラじゃん…」

燃料入れがてら W J八王子店に立ち寄り
オイル補充して頂き
店長の仕事の邪魔をして
コーヒーご馳走になり
やっと出発

※画像撮り忘れました…。

上野原IC近くで小休憩

植松のあんドーナツ懐かしいので1個購入

渋滞なく1時間少々で到着

笹子トンネル手前の笹一酒造

ドライフルーツ購入中

お目当ての桃が無くて残念
でしたが、無花果(いちじく)、杏、みかん、購入

店内奥で目につく…


父ちゃんグッとこらえ


オレはこっちだ

間違ってる…気がしますが


頑張ってる


私は熱々の鍋焼うどん


絵面が…違う(笑)

さて、
オイル消費が激しい疑惑のペケゾォ点検に出すので
今度は W J 府中店に高速使っていきます

今日は新年最初のお店ツーリング日だったので
店長留守。
工場長やメカの皆様に新年の挨拶をし
コーヒー頂いて外に出たら
続々とツーリングから帰って来ました

店長も帰って来たのでご挨拶

新年の挨拶も出来たし
暗くなる前に帰宅出来たし
少し乗れて良かったわぁ


※ 帰宅後アイスでお腹が冷えた父ちゃんは
撃沈しておりました。


ちゃんちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。