まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ダーニッシュブール(ホイップクリーム入り)

2007年06月26日 | フジパン
          
          
          ゲ~ッとか言っておいて
          実はその後ハマっちゃいましたパン! 
          ダーニッシュブール・・・
          もうかなりリピしてますの 

          そんなダーニッシュブールにホイップクリーム

          あーやっぱり最初の砂糖のジュリッていう音が
          最高心地いい~
          バターたっぷりぷりの生地にホイップ
          ・・・心ばかりのホイップ 

          生地がここまでリッチだと
          ホイップは大丈夫なの?と心配した通り
          味が分からない
          おまけにこの量では勝ち目などあるはずもなく・・・

          とは言え、ダーニッシュブールの「美味しい!」に変わりはなくて
          申し訳程度でもあるとうれしいホイップ
          もちろんリピです 


          クリームの量に不満はあっても、前者の食い初めからの
          上昇(いたって個人的)は素晴らしい 



          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リピーター獲得 (夫婦ともかっぱ)
2007-06-29 13:48:35
まろろんさんが絶賛されていて
ご自身リピーターになられているということは
これは絶対おいしいと思います。
フジパンなので、置いてある場所が限定されていますが食べる価値はおおいにありそうです。
Unknown (まろろん)
2007-06-30 22:16:17
1回こっきりじゃ良さが分からない!っていう事例を体験しました
表面のジャリジャリに病みつき~
美味しそう! (hiro)
2007-07-01 01:00:20
まろろんさんのブログに遊びにきたら、いきなり見つけた×5
きっと美味しいんでしょうね
パン屋さんのデニッシュにホイップがサンドしてるのを思い出しました
Unknown (まろろん)
2007-07-01 23:40:03
hiroさ~ん!お久しぶりです~ 
デニッシュにホイップ・・・と、パン屋さんの
いい匂い
想像しただけでよだれが出ます