まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

月島 もんじゃ焼き風ドーナツ

2008年04月18日 | ヤマザキ
           
           
          月島もんじゃ振興会協同組合
          どんなもんじゃい こりゃうまい!!

          もんじゃ入り?どんなフィりング~

          お好み焼きのようでお好み焼きでない・・・
          中華のようで中華でない・・・

          甘めの味付けのごった焼きでした(?!)
          広島のもんじゃ・・・こんなもんじゃ?


          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月島の風 (夫婦ともかっぱ)
2008-04-24 08:43:08
月島にいくともんじゃ焼のお店が
ほんとうにたくさん並んでいます。
味に違いがあるのか、
行列している店と閑古鳥が鳴いている店があります。
どこが違うのかなあ、と思いながら月島を歩いた記憶がよみがえってきました。
もんじゃ焼風ですね。風でなくてもいいのにと
いつもながら感じました。
これは温めて食べるのですか。
Unknown (まろろん)
2008-04-24 23:56:50
半分は温めて食べましたが・・・
温かい方がおいしいと思いました~