まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

おとうふドーナツ

2007年07月17日 | Pasco
                   
          おとうふドーナツ って言われなきゃ
          普通の、ちょっともさもさする
          ソフトなドーナツです。
          これを食べてもいいし、これじゃなくても      
          同じような味を求めるなら他にもあるし・・・な
          インパクト 0 (ゼロ) のドーナツでした。

          普通においしいです・・・

          
          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとうふ? (夫婦ともかっぱ)
2007-07-20 16:25:10
お豆腐ドーナツってちょっとイメージがわきにくいですね。お豆腐の味がするのですか?おからドーナツというのは惣菜屋さんで見たことがありますが。
5個入っているのがちょっとすごいです。
Unknown (まろろん)
2007-07-21 03:29:33
豆腐の味はまったくしません。
ほんとに普通のドーナツでしたよー