桃宮モモカの憂鬱、そしてセレブへの道

ブログ原題「みんな大好き♪」
2005年6月「たまに現状報告する」をスローガンにスタート

パラサイトイヴ

2005年10月29日 | Weblog
妊娠7ヶ月に突入したよ!!

お腹は意外にも「あれっ、こんなもん?!」ってぐらいしか出てない。
まぁもも缶お得意のヘソ出しとかは
さすがにもぉムリだけどね。

体重は4kgぐらい増えたかな。
母子手帳には「59kg→61.5kg」って記載されてるけど、
産婦人科の体重計、アバウト過ぎて当てにならない!!
って気がするんだなぁ..。

だってアナログだし着衣着靴で計るしね~。

もも缶家のタニタの体脂肪計の方が
よっぽど信用できそう・・。


でさ、話は変わるんだけど
ちょっと妊娠状態に疲れてきました..

胎動で膀胱キックされて、夜とか3、4回トイレに行くし、デブってくるし、すぐ気分悪くなるし..

はっきし言って未熟児で良いから、もうでて来い!!
ってぐらい不快・・・

不快~不快~森の奥に 今もずっと
置き去りにした心 隠してるよ~
(「不快森」Do As Infinity)
もぉすぐ解散だね~。

特にね、夜寝る前とかが不快・・。
寝付くまで、何度トイレに立つ事か..
「なんで夜こんなに暴れるねんっ!?」って言いたい!

その時の気分と言ったら、まさにパラサイトイヴ
何年か前に有名になった瀬名秀明さんの小説なんだけど
その中に移植した腎臓がレシピエントの腹の中でビクンビクンって動き回るシーンがある。

胎動が激しい時は、マサにそんな気分になるよ。

でもそれを「不快!」とか言う私は鬼ママか!?
と疑問に思って、お得意のYahoo!知恵袋で匿名で質問してみた。

したらね~、回答してくれた10人ぐらい全員が同調してくれた(笑)!!

んだ、そんなもんか~と思って
ちょっと落ち着いた(笑)。

あと3ヶ月、早く過ぎれば良いな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーだよ (ふれ)
2005-11-05 11:01:07
意外とみんな同じ風に思ってるもんだよ♪

(不快森って・・笑)



まぁ同じ状態が何ヶ月も続いたら

飽きてくるよね。



ちょっと気分転換できたらいいねぇ。

小旅行に出かけるとか。

んであとひと踏ん張り、って感じでw



だって折り返し地点は過ぎたんだしね。もうちょっとサ☆



(今日はサワヤカ系で締めてみたフレより)



キタケェキタケェー(゜∀゜≡゜∀゜)キチャッタケンネー!!(福岡編) (アフォ納豆もしくゎないちん会長)
2006-08-24 10:27:25
 あーーー!!!

 あたしの記事コメント掘り起こしてやーっとキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



 ・・・ももかも放置じゃねーか(σ*´∀`)



 さて、出産もしたことやし、子供の記事でもUPしてもらおぉかぁぁぁぁぁぁ!!!