桃宮モモカの憂鬱、そしてセレブへの道

ブログ原題「みんな大好き♪」
2005年6月「たまに現状報告する」をスローガンにスタート

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いきなりピルを止めた件

2007年11月04日 | Weblog
今までの記事に書いた(かもしれない)ように、最近太って来たり、吐き気がしたり..「ピルが原因かな」と思う事が多くなりました。
そういう風に思い悩むぐらいなら、いっそピルを止めてやろう!と言う事で、この度ピルを止めました。
本当にいきなり止めました。
シートの半分ぐらいのところでした。

ピルを止めた翌日、食欲が収まらないばかりか、いつもより旺盛になりました。
やっぱり太って来たのにピルは関係なかったか..と思った折に、生理が始まりました。
本来ならあと10日ぐらいは来ない筈なのに・・・。
多分ピルを止めた影響でしょう。
身体を虐め過ぎです。
食欲が以上に出たのは、生理前だったからでしょう。

もう少し考えて行動しないといけませんね。。(反省?)

さてしかし、これを機に少し痩せる事ができれば良いのですが・・
何だかここ1年半で8kgも増えた事が最近発覚したので・・

それにしても最近正常な満腹感が得られないので、食事の止め時に酷く苦労します。
一人前相当を食べた所で止める、(でも腹はまだ減っている)感じです。

しかしまぁ空腹感を感じられるだけ成長したのでしょうか。
以前は満腹感はもとより、空腹感も感じない日常を送っていましたから。

とりあえず今日も週末の日課のジョギングをこなしたし、何とか前に進んでいける・・かもしれません。
ふぅ

Die Fortsetzung folgt...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリニークの怪 | トップ | 朝食の怪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
正しいダイエット (ダイエットの方法って・・)
ダイエットの方法っていろいろありますよね。 いろいろあるということは、きっと決定的な ダイエットの方法がないに違いない。 で、日本肥満予防学会推奨のダイエットの方法というのは、 基本的にはやっぱり食事制限だそうですよ。
いろいろな悩みも (痩せる食事【健康的に痩せる食事をしよう!】)
「安心安全確実なダイエット」のサイトを作成しましたのでトラックバックさせて頂きました。もし不要な場合はお手数ですが削除して下さい。失礼しました。