もも尻クローバーZ♪ブログ♪

千葉県成田市・富里市を中心に活動するお店のgdgdスタッフブログ🍀

連休初日!!

2016-10-08 12:50:40 | 日記

モモ尻クローバーZトップはコチラ!! 

みなさんこんにちは! 

今日は三連休の初日ですがあいにくの雨模様 

それでももも尻娘は元気一杯!! 

もも尻娘出勤表はコチラ!!
 

連休初日からこんなお天気ということで 

どこか出かけるにも二の足を踏んでしまっている方も

多いのではないでしょうか? 

私としては休みだろうが家に引きこもって 

何もしないのが常なので何ともありませんかね(笑) 

でもやっぱり休みは何かしたいと思う方は多いはず 

連休初日は可愛いもも尻娘達と 

最高の時間を過ごしちゃいませんか?! 

赤裸々写メ日記はコチラ!!
 

☆本日の厳選もも尻娘☆
じゅりな新①
本日二日目スーパールーキー!! 
じゅりなちゃん!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わりやすいお天気 | トップ | 一気に寒くなりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。